スマートフォン版はこちら

上原動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上原動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
佐久市の動物病院、「上原動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 385-0051
住所 長野県佐久市中込3734-33
電話番号 0267-64-2317
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上原動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

井出動物病院 長野県佐久市臼田美里1197-14
村上動物病院 長野県佐久市大字野沢256-4
うすだペットクリニック 長野県佐久市田口6290-1
菊池動物病院 長野県佐久市大字取出町498-1
佐久平マール動物病院 長野県佐久市塚原410-17
ゆりかご動物病院 長野県佐久市中込3012-1


おすすめ病院の口コミ

  • はっぴいにのりんさん
    ちの動物病院 口コミ
    ここの動物病院はまず動物特有の匂いがしなくてとっても清潔です。先生はとても優しくて丁寧に診察してくれます。確かに検査をしたりすると金額はかさみますがどう言う検査・治療を行うかは話しをきちんとして決定してくれるので飼い主の気持ちに沿った治療をしてくれていると思います。先生の優しい雰囲気で質問もしやすく土・日にやっているのも安心できます。
  • とらおさん
    塩尻セントラルペットクリニック 口コミ
    今回初めての手術で大変心配でしたが、先生が丁寧に手術の内容を説明して下さり、飼い主として安心しました。

    術後の経過も順調で、今ではすっかり元気になり、本当に先生に感謝しております。

    価格も良心的で、先生の優しい人柄と仕事が細やかな点も気に入り、これからは、こちらの病院にお世話になろうと思います。
  • 空さん
    井出動物病院 口コミ
    うちのワンちゃんはいつも御世話になってます。先生は手際も良くうちの子をすぐに元気にさせてくれます。やっぱり評判がいいだけあります!佐久市に住んでるなら井出先生でしょ!
  • うさぎのはなさん
    塩尻セントラルペットクリニック 口コミ
    うさぎを診察してもらいました。

     とても親切でわかりやすく安心しました。
    今はすっかり元気になりました。

     ずっと元気でいられるのが一番ですが、また何かあったら診察してもらいたいと思います。
     
     料金もすごく良心的でした。
    先生のうさぎちゃんもみせていただきました。
     この病院に出会えて本当によかったです。 
  • mokoさん
    さくら動物病院 口コミ
    3月に初めて来院してビックリしたのは混んでいました。診察は本当に丁寧で説明の時間も沢山とっていただきわかりやすかったです!入院中も必ず朝夕の電話も嬉しかったです!頑張ったけどなくなりまたが先生方。看護師さん達スタッの優し笑顔に救われました!有り難うござすいます!ミニチュアも又お世話になります!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上原動物病院の口コミ詳細ページ上部へ